PAGE TOP

2009年3 月 6日 (金)

本日、退職記念講演会

本日、退職記念講演会

ついにotagiri先生が退職を迎える時がやってきてしまいました.私の修士の副査から、結婚式から、共同研究から、昇任人事から、研究室立ち上げのころのサポートから、多くのことで,約25年間、昼に夜にと大変お世話になりました.しばらくは客員教授として薬学部に顔を出していただくことにはなっていますが,寂しい思いがしています。薬学部長としての貢献も多大なものでありました.熊薬のこの流れを維持しつつも、さらに飛躍できるよう、新薬学部長をサポートしながら頑張っていかなければと思っています.1時間後に最終講義が始まります.大変楽しみです.

ご意見メール
clear_both