PAGE TOP

2009年3 月31日 (火)

天草と論文受理

天草と論文受理

天草一泊旅行から帰ってきました.天気にも恵まれ、サクラもまだ満開であり,天草の島々の眺めはきれいでした。宴会でも、部屋飲みでも盛り上がり、遅くまでワイワイとやっていました。リフレッシュになった学生、悪酔い、二日酔いでリフレッシュとはほど遠かった学生など様々のようでした.幹事の学生たちに感謝wink

本日,バイオメトロノーム(Bio Metronome)として商品化に至った手法が、虚血性再還流肝障害モデルマウスにおいて保護的に働くという内容の論文が受理されました。モーちゃんの努力が形になりました.この論文は、移植等の外科手術の前処置として、バイオメトロノームを一週間程、使用しておくと、手術後の組織障害を少しでも緩解し,予後を改善する可能性を示唆するものであります。外科系の国際誌に掲載されますので、海外からの問合せが楽しみです.Dscf18881

ご意見メール
clear_both