PAGE TOP

2009年2 月12日 (木)

祝、誕生

祝、誕生

2月4日の立春に、Seki家に娘が誕生!おめでとうhappy01。名前は柚日良と書いて『ゆひら』ちゃんだそうです。
名前の由来はSeki君の由(柚)と彼の母の名前から良をとって、立春の晴れた日に生まれたからだそうです。珍しい名前ですよね.さすがにSeki君、オリジナリティを意識していますね.「娘が誇りに思えるような仕事をこれからしていきたいと思っています。」とのことです。頑張ってscissors

ゆひらちゃんの写真(掲載許可もらってます。かわいいですね。でも、Seki君が自分そっくりでしょと言っていますが、ゆひらちゃんはお母さんに似ていると言われた方がーーーhappy01


090209_153301

ご意見メール
clear_both