PAGE TOP

2009年1 月22日 (木)

勝手気ままに

勝手気ままに

様々な情報を提供するための情報コーナーを開設しました.「730ブログ」は、本研究室が毎朝七時半からスタートし、セミナー等を行っていることから名付けました.書き込みの多くはその朝のセミナーで紹介された学術的な内容に対する自由気侭な私の意見を主体にしますが、私の身の回りで起こった出来事も書き込む予定です.特に、研究室の出身者が研究室の現況を知る場としても活用してもらえればと思っています.では、いつまで続くのか、自分でも疑っていますが,開始したいと思います.コメント欄はなく、一方通行で行きます.意見がある時はメールでお願いします.

ご意見メール
clear_both